WiFiルーターごとのトラブルシューティング
機器がご利用いただけない・充電ができない等トラブルが発生した場合は、下記機種のリセット操作をお試しください。
リセット後も、改善がない場合は、代替機(交換)のお手配をいたしますので、お問い合わせ窓口にご連絡ください。
◆Softbank回線の機器
【802ZT】Softbank 802ZT トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「ST****、SV****、SU****」の製品が対象です。
-----------------------------
【601HW/603HW】Softbank 601HW/603HW トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「SK****、SP****、BK****」の製品が対象です。
-----------------------------
【FS040W】SoftBank FS040W トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「RD****、BF****」の製品が対象です。
-----------------------------
【FS030W】SoftBank FS030W トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「RA****、RB****、RC****、BC****」の製品が対象です。
-----------------------------
【501HW】Softbank 501HW トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「SE****、SG****、SH****、BG****」の製品が対象です。
-----------------------------
※機器裏面に貼られている管理番号が、「FG****」の製品が対象です。
-----------------------------
◆Y!mobile回線の機器
※機器裏面に貼られている管理番号が、「LG****」の製品が対象です。
-----------------------------
【A102ZT】Y!mobile A102ZT トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「LK****」の製品が対象です。
-----------------------------
◆au回線の機器
【FS030W】au FS030W トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「FC****、FK****」の製品が対象です。
-----------------------------
【X01】au X01 トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「FL****」の製品が対象です。
-----------------------------
【W07】au W07 トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「FB****」の製品が対象です。
-----------------------------
◆WiMAX回線の機器
※機器裏面に貼られている管理番号が、「FN****」の製品が対象です。
-----------------------------
※機器裏面に貼られている管理番号が、「CD****」の製品が対象です。
-----------------------------
※機器裏面に貼られている管理番号が、「CH****」の製品が対象です。
-----------------------------
※機器裏面に貼られている管理番号が、「FB****」の製品が対象です。
-----------------------------
※機器裏面に貼られている管理番号が、「FJ****」の製品が対象です。
-----------------------------
◆楽天回線の機器
【FS040W】楽天 FS040W トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「GA****」の製品が対象です。
-----------------------------
◆ドコモ回線の機器
【FS030W】ドコモ FS030W トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「DH****、DM****」の製品が対象です。
-----------------------------
【FS040W】ドコモ FS040W トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「DJ****、DK****」の製品が対象です。
-----------------------------
【FS050W】ドコモ FS050W トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「DO****」の製品が対象です。
-----------------------------
【AIR-2】ドコモ AIR-2 トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「DL****」の製品が対象です。
-----------------------------
◆クラウドSIMの機器
【AIR-2】クラウドSIM AIR-2 トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「WH****」の製品が対象です。
-----------------------------
【AIR-1】クラウドSIM AIR-1 トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「WD****、WF****」の製品が対象です。
-----------------------------
【NA01】クラウドSIM NA01 トラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「WY****、WZ****」の製品が対象です。
-----------------------------
◆オプション品
【クレードル】FS030W専用クレードルのトラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「CA****」の製品が対象です。
-----------------------------
【ホームキット】FS040W専用ホームキットのトラブルシューティング
※機器裏面に貼られている管理番号が、「FB****」の製品が対象です。
-----------------------------
※機器裏面に貼られている管理番号が、「CN****」の製品が対象です。
-----------------------------