クラウドSIM AIR-2 トラブルシューティング

クラウドSIM AIR-2 トラブルシューティング

機器がご利用いただけなくなってしまった場合には、以下操作をお試しください。
リセットを行うと、液晶画面に表示されているデータ使用量が「0」に戻ってしまいます。
事前にメモを取っていただきますよう、お願いいたします。

<電源の入切>
端末本体の電源ON/OFFの長押しを数回お試しください。

<リセット操作>
電源を付け、右にスライドし、「設定」>「端末情報」>「初期化する」>「はい」の順番で進む。
「初期化してもよろしいですか」>「はい」で初期化を行う。
再起動後、言語設定が表示されます。「日本語(日本)」を選択。
初期化完了

<繋がりにくい場合>
電源を付け、右にスライドし、「ネットワーク最適化」>「今すぐ最適化します」を選択。
1~2分で「完了」となります。


ご注意:
WiFi(無線)ではなく、USBケーブル(有線)で接続をしたい場合、「USBテザリング」設定を有効にする必要があります。
WiFi接続ができないPCでご利用の場合、こちらの設定をお試しください。
また、USBテザリングは、WindowsのPCのみご利用いただけます。Macではご利用いただけません。

改善が見られなかった場合には、お問い合わせ窓口にご連絡ください。

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