FS040W専用ホームキットのトラブルシューティング

FS040W専用ホームキットのトラブルシューティング

FS040Wの専用ホームキットに不具合が生じた場合には、以下操作をお試しください。

【不具合時の確認事項】
・一番左の電源ランプが消灯しているときは、正常にご利用できません。
・ホームキットの電源ボタンからOFF/ONをお試しください。
・弊社貸与品のホームキット専用の充電器をご使用しているかご確認ください。
(ACアダプターには「ホームキット専用」と記載があります。)
・Wi-Fiルーター本体、接続先のデバイス(PCや複合機)の再起動をお試しください。
・無線接続は可能で、有線接続ができない場合には、クレードルにきちんと本体が入っているかご確認下さい。
・LANケーブルが原因で利用出来ない可能性がありますので、別のケーブルで接続ができるかお試し下さい。

【関連トラブルシューティング】
Powered by Helpfeel