Y!mobile A102ZT トラブルシューティング

Y!mobile A102ZT トラブルシューティング

機器がご利用いただけなくなってしまった場合には、以下操作をお試しください。
リセットを行うと、液晶画面に表示されているデータ使用量が「0」に戻ってしまいます。
事前にメモを取っていただきますよう、お願いいたします。

<電源の入切>
端末本体の電源ON/OFFを数回お試しください。

<電池パック再装着>
電源OFFの状態で、電池カバーと電池パックを外し、再度装着してください。

<SIM再装着>
電源OFFの状態で、裏面の電池カバーと電池パックを外し、
銀色の金具を押しながらずらして、SIMカード取り出し、再度装着してください。

<リセット操作>
電源ONの状態で裏面の電池カバーを取り外します。(右下側面に爪を入れる箇所があります)
電池パック下に小さなボタンを5秒以上押し続けます。
リセットがかかり、再起動されます。



改善が見られなかった場合には、お問い合わせ窓口にご連絡ください。

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