Y!mobile 305ZT/304ZT トラブルシューティング

Y!mobile 305ZT/304ZT トラブルシューティング

機器がご利用いただけなくなってしまった場合には、以下操作をお試しください。
リセットを行うと、液晶画面に表示されているデータ使用量が「0」に戻ってしまいます。
事前にメモを取っていただきますよう、お願いいたします。

<電源の入切>
端末本体の電源ON/OFFを数回お試しください。

<電池パック再装着>
電源OFFの状態で、電池カバーと電池パックを外し、再度装着してください。

<SIM再装着>
端末下部のUSIMの右側にある穴にSIMピンを差し込み、SIMカードを取り出し、再度装着してください。
※SIMピンのご用意が無い場合は、先の細い針のようなものをご使用ください。

<リセット操作>
電源をONにします。
メニュー画面で「設定」を押してください。
下部の「リセット」を押し、「はい」を選択してください。
リセットがかかり、再起動されます。


改善が見られなかった場合には、お問い合わせ窓口にご連絡ください。

Powered by Helpfeel