クラウドSIM AIR-1 トラブルシューティング

クラウドSIM AIR-1 トラブルシューティング

機器がご利用いただけなくなってしまった場合には、以下操作をお試しください。
リセットを行うと、液晶画面に表示されているデータ使用量が「0」に戻ってしまいます。
事前にメモを取っていただきますよう、お願いいたします。

ご注意:充電が20%以上ないとリセットができません。

<電源の入切>
端末本体の電源ON/OFFを数回お試しください。

<ネットワークの最適化>
端末液晶上より「ネットワークの最適化」を行ってください。

<リセット操作>
端末情報(最後のページまでスライドしてください)→初期化する→はい→はい→再起動を待つ
再起動後、言語選択

<繋がりにくい場合>
1.電源を付け、右にスライドし、「ネットワーク最適化」>「今すぐ最適化します」を選択。
2.1~2分で「完了」となります。


(参考:設定参考ページ)

改善が見られなかった場合には、お問い合わせ窓口にご連絡ください。

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