WiMAX W06 トラブルシューティング

WiMAX W06 トラブルシューティング

機器がご利用いただけなくなってしまった場合には、以下操作をお試しください。
リセットを行うと、液晶画面に表示されているデータ使用量が「0」に戻ってしまいます。
事前にメモを取っていただきますよう、お願いいたします。

<電源の入切>
端末本体の電源ON/OFFを数回お試しください。

<SIM再装着>
端末の下側の「Nano IC Card」と書かれたカバーを外し、SIMカード自体を押し込んで取り外してください。

<リセット操作>
電源ONの状態で先の細いもので端末上部の左側のくぼみを5秒程度長押しします。
リセットがかかり、再起動されます。

※リセット後は、以下の操作もお願いいたします。
ホーム画面→右ページへスライド→省電力設定→電源設定→クイック起動をOFF→右上の家のマークを押す→通信量カウンター→3日を選択



改善が見られなかった場合には、お問い合わせ窓口にご連絡ください。

Powered by Helpfeel