ドコモ AIR-2 トラブルシューティング

ドコモ AIR-2 トラブルシューティング

機器がご利用いただけなくなってしまった場合には、以下操作をお試しください。
リセットを行うと、液晶画面に表示されているデータ使用量が「0」に戻ってしまいます。
事前にメモを取っていただきますよう、お願いいたします。

<電源の入切>
端末本体の電源ON/OFFを数回お試しください。

<リセット操作>
電源を付け、上にスライドし、ホーム画面を開く。
ホーム画面をスライドさせ、設定を選択。
端末情報を選択。
初期化するを選択。
再起動後、ホーム画面をスライドさせ、物理SIMカード切り替え選択→SIMカード切り替え選択


改善が見られなかった場合には、お問い合わせ窓口にご連絡ください。

Powered by Helpfeel