新規お申し込みをご検討の方へ

新規お申し込みをご検討の方へ

WiFiレンタルご利用の流れ

STEP 1
ネットでお申し込み
平日17時(土曜12時)まで(※祝日除く)に申し込むと、即日機器を発送します。
その他よくある質問: #申し込みについて


STEP 2
お受け取り
レンタル機器の受取りは「宅配受取」「店頭受取」「バイク便(法人限定)」が可能です。
詳細は、「レンタル機器の受取り」をご覧ください。
その他よくある質問: #お届けについて

STEP 3
ご利用開始
レンタル機器受け取り後、すぐにインターネットを利用できます。

STEP 4
ご返却
レンタル機器のご返却は「返却用封筒(ポスト投函可)」「宅配便/元払い」が選択可能です。
お申し込み時に設定されたご返却方法に準じてご返却ください。

「返却用封筒(ポスト投函可)」を選択した場合
同封の返却用封筒(レターパックプラス)にレンタル機器一式を入れ、最寄の郵便ポストにご投函ください。
※ご記入いただいたポスト投函日の翌日消印であれば、投函日がレンタル終了日となります。
※ポスト投函日のご記入がない場合、消印日がレンタル終了日となります。

「宅配便/元払い」を選択した場合
同封のヤマト運輸の「元払い伝票:送り状」をご利用ください。(別の配送業者の利用も可)
※梱包材はご自身でご用意をお願いします。
※発送手続きを行われた受付日がレンタル終了日となります。
※元払い伝票の品名欄には発送日とお客様番号をご自身でご記入ください。

詳しくは「レンタル機器の返却方法」をご覧ください。

Powered by Helpfeel