au W07 トラブルシューティング

au W07 トラブルシューティング

機器がご利用いただけなくなってしまった場合には、以下操作をお試しください。
リセットを行うと、液晶画面に表示されているデータ使用量が「0」に戻ってしまいます。
事前にメモを取っていただきますよう、お願いいたします。

<電源の入切>
端末本体の電源ON/OFFを数回お試しください。

<リセット操作>
電源ONの状態で先の細いもので端末上部の左側のくぼみを5秒程度長押しします。
リセットがかかり、再起動されます。

※ご注意※
リセットすると通信モードが切り替わってしまいますので、メニュー画面より「ハイスピードプラスエリア」に変更してください。
切替手順:「ホーム画面」→「設定」→「モバイルネットワーク」→「通信モード」→「ハイスピードプラスエリア」を選択

上記で改善しない場合は、続けて下記をお試しください。

<SIM再装着>
端末本体の電源をOFFにした状態で、SIMピンを端末側面のSIM穴に刺し、SIMカード取り出して再度装着してください。
※SIMピンのご用意が無い場合は、先の細い針のようなものでご対応ください。


改善が見られなかった場合には、お問い合わせ窓口にご連絡ください。

Powered by Helpfeel