WiMAX X11 トラブルシューティング

WiMAX X11 トラブルシューティング

機器がご利用いただけなくなってしまった場合には、以下操作をお試しください。
リセットを行うと、液晶画面に表示されているデータ使用量が「0」に戻ってしまいます。
事前にメモを取っていただきますよう、お願いいたします。

<電源の入切>
端末本体の電源ON/OFFを数回お試しください。

<SIM再装着>
電源OFFの状態で、端末の下側の「Nano IC Card」と書かれたカバーを外し、SIMカード自体を押し込んでいただくと取り外すことが可能でございます。
取り外した後、再度、装着(押し込む)します。

<リセット操作>
電源を付け、↑か↓を押してクイックメニューを選択。(真ん中の●を押す)
詳細を選択し、その中のメンテナンスを選択(↑を3回押すとメンテナンス)
初期化を選択し、本体の端末が再起動を始める。
再起動後、言語選択が求められるので「日本語」を選択。
次にロングライフ充電について聞かれるので、ロングライフ充電を有効にしない→「いいえ」を選択。
※ロングライフ充電を有効にすると充電が100%まで溜まらなくなります。(電池パックの劣化を防ぐための対応となります。)
次に製品の情報収集のため、週一回の自動送信を行いますか?と聞かれるので→「いいえ」を選択。
次に設定ウィザードを開始しますか?と聞かれるので→「いいえ」を選択。
ホーム画面に切り替わるので、こちらで使用開始可能な状態となります。

※画面消灯時間変更方法※ 
画面の操作をしなかった場合、15秒で画面が消灯してしまうため、ボタン操作中に消灯してしまう場合、以下の手順で変更をお願いします。
クイックメニュー→詳細→ディスプレイ→点灯時間(15秒、30秒、60秒、120秒)
上下のボタンで好きな秒数を選択、真ん中のボタンで決定



改善が見られなかった場合には、お問い合わせ窓口にご連絡ください。

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