FS030W専用のクレードルのトラブルシューティング

FS030W専用のクレードルのトラブルシューティング 

FS030Wの専用クレードルに不具合が生じた場合には、以下操作をお試しください。

【不具合時の確認事項】
・一番左の電源ランプが消灯しているときは、正常にご利用できません。
・貸与品以外の充電器を使用されている場合、弊社貸与品の充電器で再度お試しください。
・Wi-Fiルーター本体、接続先のデバイス(PCや複合機)の再起動をお試しください。
・無線接続は可能で、有線接続ができない場合には、クレードルにきちんと本体が入っているかご確認下さい。
・LANケーブルが原因で利用出来ない可能性がありますので、別のケーブルで接続ができるかお試し下さい。

【関連トラブルシューティング】
Powered by Helpfeel