au X01 トラブルシューティング

au X01 トラブルシューティング

機器がご利用いただけなくなってしまった場合には、以下操作をお試しください。
リセットを行うと、液晶画面に表示されているデータ使用量が「0」に戻ってしまいます。
事前にメモを取っていただきますよう、お願いいたします。

<電源の入切>
端末本体の電源ON/OFFを数回お試しください。

<SIM再装着>
電源OFFの状態で、SIMピンを端末側面のSIM穴に刺し、SIMカード取り出して再度装着してください。
※SIMピンのご用意が無い場合は、先の細い針のようなものでご対応ください。

<リセット操作>
電源ONの状態で端末側面にあるリセットボタンに先の細いピンを差し込み押します。
リセットがかかり、再起動されます。

改善が見られなかった場合には、お問い合わせ窓口にご連絡ください。


Powered by Helpfeel