返却したのに返却メールが届かず、マイページでもレンタル中のままになっている

返却したのに返却メールが届かず、マイページでもレンタル中のままになっている

お客様が機器を返却し、弊社にお荷物が到着した後、返却確認作業(動作確認とクリーニング作業等)がございます。

マイページ上では返却処理完了まで延長料金が追加され続けますが、返却処理をした時点で、不要な延長分の登録は削除されます。
(弊社到着日ではなく、お客様のご返却いただいたお日にちまでの料金が発生します。)

確認作業が完了した後にご連絡をしているため、返却をしていただいてからメールを受信されるまでに5~7営業日程度お時間がかかる場合がございます。
マイページへの情報反映も弊社での返却確認完了後となります。

なお、大型連休や月初のご返却分に関しては、上記日程よりも処理が遅れることもございます。
予めご了承ください。

併せてこちらも、ご確認下さい。

Powered by Helpfeel