申し込み完了後に注文内容の変更はできますか?
■配送先の変更■
発送前:変更を承ります。お問合せより、メールにてご連絡下さい。
発送後:宅配業者へご連絡をお願いいたします(有料)。
お申し込み完了後、お届け先の変更をご希望の場合には、メールにてお問い合わせ下さい。
ただし、すでに発送済みのお荷物に関しましては、弊社で変更ができません。
お客様ご自身で配送業者(ヤマト運輸)に連絡し変更手続きをお願いいたします。
【ご注意】
2023年6月1日(木)受付分より、お荷物発送後のお届け先の変更(転送)は有料となります。
詳細はこちらからご確認ください。
■レンタル期間、機種、台数の変更■
お申し込み完了後の変更は承っておりません。
該当のお申し込みをマイページからキャンセルいただき、再度お申し込み下さい。
【ご注意(キャンセルについて)】
発送日当日以降はお申し込みのキャンセルができません。
キャンセルについての詳細は、以下のページをご確認ください。
【ご注意(在庫状況について)】
在庫状況により、キャンセル後に再注文が承れない場合があります。
お盆や年末年始などの繁忙期には在庫切れが多く発生しますので、ご注意下さい。