マイページの注文履歴で何ができますか?

マイページの注文履歴で何ができますか?

上記ボタンからは以下の操作が可能でございます。

■ご注文内容の確認■
ご注文時の注文内容が確認できます。
また、延長利用された場合には、マイページを確認した日までの延長料金が確認できます。

■ご注文のキャンセル■
注文履歴詳細の中の「注文キャンセル」ボタンを押下することで注文のキャンセルができます。
ご注文状況によってはキャンセルできないため、詳しくはお申し込みのキャンセル方法は?をご確認下さい。

■領収書の発行■
注文履歴詳細の中の「領収書ダウンロード」ボタンを押下することで発行できます。
詳しくは領収書は発行してもらえますか?をご確認下さい。

【ご注意】
ご注文後の、注文内容のご変更は原則承っておりません。


Powered by Helpfeel