本人確認書類は必要ですか?
個人様契約の場合は不要です。
ただし、お申し込み審査の過程で、以下の情報のご提出をお願いする場合があります。
本人確認書類の写し(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、保険証など)
法人様契約の場合は初回お申し込み時に審査がございます。
申し込みご担当者さまの名刺をアップロードしてお申込ください。(PDF、画像ファイルなど)
※会社所在地の記載がある場合、社員証でも代用可能です。
※名刺や社員証をお持ちでない場合、上司の方など、書類をお持ちの方の名義でお申し込みください。
※新しいご担当者様が新規にご契約される場合にも、審査が必要となります。
また、個人事業主様で法人契約をご希望の場合:以下2点の提出をお願いしております。
書類①「お名刺」または「半年以内に取得された法人登記」の写し
書類②本人確認書類の写し(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、保険証など)
【ご注意】
審査状況により、そのほかの書類のご提出をお願いする場合があります。