メールが送られてこない
メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
迷惑メールフォルダに振り分けられている。
ご登録のメールアドレスに誤りがある。
メールボックスがいっぱいで、新着メールを受け取れない。
メール設定によりフィルタリングされている
弊社からのメールは以下のアドレスよりお送りしております。
お手数ですが、迷惑メールフォルダやメール設定をご確認くださいませ。
個人契約のお客様:rental@netage.ne.jp
法人契約のお客様:biz@netage.ne.jp
迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合は、メールを再送させていただきます。
お問い合わせ窓口にご連絡ください。
なお、携帯キャリアメールはドメインの関係で届きにくい場合があります。
再送したメールも届かない可能性がありますので、受信できない場合には、GmailやYahoo!などのほかのメールアドレスにご変更いただければと思います。