クレジットカードの与信枠(オーソリ)の再確保について

クレジットカードの与信枠(オーソリ)の再確保について

与信枠(オーソリ)の再確保について
ご注文日から決済確定日までに期間が空くと、与信枠(オーソリ)の期限が切れてしまう場合があります。
そういった場合、再度同額の与信枠を確保する「再オーソリ」といった処理が必要となります。
オーソリ処理が複数回行われた場合、複数の利用速報メールが送信される場合がありますが、二重に請求(引き落とし)が行われるわけではありませんのでご安心ください。
※クレジットカード会社によっては、オーソリ処理が行われたタイミングで「利用速報メール」が送信されます。

再オーソリの失敗について
カードの与信枠などの都合により再オーソリが失敗となった場合、ご登録のカード状況を有効にするか、別のカードへの変更手続きが必要となります。
該当の連絡が届いた際には必ずご確認のうえ、期日までに対応してください。
万が一期日までにご対応をいただけない場合は、与信枠(オーソリ)の期限が切れる前に弊社が定めた決済日よりも前に決済を行います。
決済日に関する詳細は、支払い時期はいつですか?をご参照下さい。

【ご注意:デビットカードに関して】
弊社ではデビットカードのご利用は禁止しております。
万が一デビットカードを登録してしまった場合、オーソリと同時に課金(引落し)が行われてしまうため、一時的に2回分のお引き落としがされます。
Powered by Helpfeel